fc2ブログ

*All archives* |  *Admin*

2024/03
<<02  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  04>>
千賀健永\(^o^)/←
しーはーはーゲットしました!まーた2枚買っちゃった…(o;ω;o)
その結果セクゾ新曲もあるということでアルバムは諦めた(*•ω•*)b←

通常盤はねー、キス顔ポスター(?)がついてたんだけどあること忘れてて(←)一切ドキドキなしw
開けた時には千賀さんがこんにちは\(^o^)/
開けたらいきなり千ちゃん(キス顔)だったものだからうちポカーン(°o° )←
もちろん千ちゃんだから嬉しいよ?でもね、たいぴー…(o;ω;`o)って切なくなったww

DVD
PVは、WSみてないから初見だったんだけど、最初買う物間違えたかと思ったw
あれはどういう状況なの?wキスマイは研究者?なんかパニック/(^o^)\
でも歌始まれば興奮だね(*•ω•*)b←
たいぴー&玉ちゃんがお花にキスしたり、たいぴーがマネキンにキスしたり!←キスのことしか書いてない件w
あとは、臭い人との戦いシーンw一番衝撃的だと思う…笑
でもね、7人の綺麗な息でその人を倒す?助ける?するんだけどw←説明下手w
とにかくその後のシーンが好きw

メイキング
最初の方にさ、たいぴーと玉ちゃんが顔近い映像があるの!あれ、超ヤバい!ほっぺにキスしそうなくらい近かった!
そしてみんな挨拶から入ってくるのにたいぴー「なんかすみません、宮田が…」となぜか謝罪w
そこでテロップとかもうバラエティー番組ww
ガム食べるシーンでみんなリズムがいい。笑
たいぴーのマネキンへのキスは撮影直前に決まったんだね!たいぴー、自分からやるとかエロすぎでしょwwでも好き←

CMメイキング
これ男性ver..のメイキングしかないんだねー。てっきり女装ver..のほうも期待してたのにーo(><)o
だから多くは語りません。笑
でも撮影シーン入る前にみっくんがガムむしゃむしゃしてるのが可愛いこととたいぴーが全体的にカッコイイってことがとにかく言いたい!(デレ期ごめんw)

とにかくSHE!HER!HER!オススメです!タイトル覚えるだけで中1の英語に生かせます!←そこww
スポンサーサイト



Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

紀華

Author:紀華
オタの日々を楽しんでる茨城県の13歳♪紀華(キッカ)です\(^o^)/  

担当は中島健人くん
ある番組を見てたら健人くんの笑顔におちました笑 それから健人くんにどんどんはまっていき、今では応援グループがまさかの4つに笑+Jr.もちょこちょこ←

ちなみに副担は藤ヶ谷太輔くん・山田涼介くん
ただいま山ちゃんは最強でれ期突入中w
山ちゃん、山ちゃん言っております。もしかしたら健人くんよりも言ってるかも←
ふまけん神、ふじきた大好き、ありやまでれ期到来中♪浮気者ですw
で•す•が!一番は変える予定はありません!変わりません! 

これからここで応援しながら、思い出をつくっていきたいと思います!自分らしいブログにしていけたらいいなぁと思っています!

コメントも大歓迎ですので、じゃんじゃん書いてやってください(´ω`人)


※このブログはリンクフリーではありません。リンクするときは一言お知らせしてくださーい!

カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ランキング
ランキングに参加しています♪ ポチッとしてくれると嬉しいです!

Powered by FC2 Blog   Design by temp*labo   photl by Kun

Copyright © Kento's days All Rights Reserved.