*All archives* |  *Admin*

2012/06
<<05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
CD&舞台決定!!
期末テスト終わったーーーー!!!・゜・(つД`)・゜・
・・・って喜びたいのに実力テストが残っているせいでいまいち喜べない紀華です(´;ω;`)
でも、テスト勉強はしませんよ?なんてったって"実力"テストですから(*ノ∀`*)←

さて、Kis-My-Ft2、CD発売決定しましたね!!←急だなw
8月15日ですよ!・・・セクゾの写真集発売に近いじゃんよ(´;ω;`)
逃げてかないで、私の諭吉(´;ω;`)ん?英世?←

「WANNA BEEEE!!!」盤「Shake It Up」盤通常盤SHOP盤の4種類があるみたいですが・・・
どれを買えばいいの(´Д`;)笑
全部は買えないから厳選せねばっ

そしてもう1つ!舞台!
『DREAM BOYS』
八乙女光・玉森裕太・千賀健永・宮田俊哉出演決定!!


主演は亀梨くんなんだよね?
舞台に関して情報はとろいのでわかりません。笑
とりあえずね、頑張って!ってことです!←雑w


あ、玉ちゃんといえば、「1ヶ月1万円生活」1位おめでとでした!(でもごめんね見てなかたの(´Д`;)←)
そしてDVDもとっくに発売していますが買ってない・・・(´Д`;)
あー・・・とっても見たいガールズコンテスト。笑
HAPPY BIRTHDAY

たいぴー誕生日おめでとー\(^o^)/

今言いたいこと。最近つんつんしててごめんね?笑

たいぴーはちょっと俺様でSだけど家族やファン思いな優しいところもあって、
そういうのがファンにはたまらないと思う(´∀`*)
うん、うちのタイプぴったり。笑

歌とダンスは、上手いしすっごくせくしーでキャーキャー言いまくってますw
演技も上手くて、見入っちゃう!
シニカレが見れないのがすごく残念・・・
でも、ビギナーズが始まるしね!またみっくんと一緒だしね!
またでれ期がくる予感がすごいなーw

たいぴーにとって25歳の一年が幸せな年でありますように…☆
HAPPY BIRTHDAY
伊野ちゃん誕生日おめでとー\(^o^)/

最近またでれ期が来そうな伊野ちゃんですが・・・笑

伊野ちゃんはテキト-だから何がほんとなのかたまにわからなくなります。笑←
それなのに大学生で。普段は勉強を頑張ってるのかなーと想像するとギャップにやられます(*ノ∀`*)
今年は大学4年生。ちゃんと卒業してね!!

伊野ちゃんといえば、きれいな手!
指が長くて、白くて、女の子みたいで(←ほめてる?w)もう、うちが憧れるくらいです。笑
それでピアノ弾いちゃうでしょ?きれいなのが余計目立っちゃうw
今年こそ伊野ちゃんの生演奏見に行くからねヽ(´∀`。)ノ 

伊野ちゃんにとって22歳の一年が幸せな年でありますように・・・☆
『Family』
今日は少クラの感想を書こうかなーとやってきました!
なんかね、少クラって絶対書きたいんですよ。笑

先々週の少クラはまた今度で、今日は先週の書きます!


最初は、「つなぐ手と手」からスタート!
ありやまが出てきて始まりから興奮状態な自分。笑
しかも、つなぐ手と手映像に残してくれたしほんと少クラのスタッフさん大好き(´∀`*)
Jr.と手つないだの、山ちゃんだけ確認不可能だったんだよね・・・
位置的に神ちゃんだったのかな?そうだったらうち、破裂しちゃうΣ(゜д゜ノ;)ノ←
お気に入りな神ちゃんにでれ期な山ちゃんの破壊力は恐ろしいww
手だけは映ったんだけどちょっと遠慮がちだった山ちゃんの手がすごく可愛くて・・・(ノ∀\*)
・・・ほんと、すごいでれ期だなw

続いて、SexyZoneメドレー
最初2曲は久々に聴いた気がする。笑
CDはJUMPばかりだし、録画リピでも「君のため 僕がいる」のエンドレスだったから・・・笑
「君のため 僕がいる」のダンス慣れてないのかな?
サビはともかくその他が少しずつずれてるのw
そこがまた好きなんだけれど。笑←結局w

「Hey!Say!JUMPファミリー」
おじいちゃんは、お客さんから「伊野尾!」で即決w
伊野ちゃんのパネルの写真を見て大ちゃんが「どんな気持ちで撮ったの?w」と一言。爆
おばあちゃんは、ゆーとなんだけど伊野ちゃんが「え、俺ゆーとが奥さんやだよ」と毒舌w
ゆーと怒っちゃうよ!笑
お父さんは光くんでお母さんが薮くん
やぶひかなら結婚していいからうちの親になって!←いろいろおかしいけどw
お兄ちゃんはゆーやで、お姉ちゃんが山ちゃん
お兄ちゃんは頼りがいがないからお姉ちゃんはしっかりものという設定らしいです!
大ちゃんは弟、けーとが妹
これ、すごい納得できるw
ペットはね、そこにいた全員が・・・いや、その場にいなくてもわかっていたことでしょう。笑
そう、ちぃちゃんです!
知<僕だけ血がつながってないよー とちょっと不満げなのが可愛い♪
・・・うん、こんな家族だったら確かに食費がかかりそう。笑
それプラスうちの食費だもんね(*ノ∀`*)←黙
薮<こいつ(ゆーや)はご飯、こいつ(山ちゃん)もご飯、こいつ(大ちゃん)はお菓子、こいつは(けーと)プロテイン がとてもツボだった紀華w

待ってました「僕はVampire」!!しかもフル!もう、ほんと少クラのスタッフさん大好き(´∀`*)←2回目w
正直、1番よりも2番の歌詞のほうががっつりで好きなの\(^o^)/←
大ちゃんとちぃちゃんの歌い方もいいんだよねー
囁きも全部あったしね!でも、大ちゃんの囁きだと思ってたのがちぃちゃんだったのに驚いたw
CDの囁きでは、山ちゃんがダントツなんだけど、少クラのでは光くんがいいの!
わかってくれる人いるかな?w その人はぜひぜひ語りましょ!!

マニアックなこのうちにつきあってくれる人大募集です!笑

続きからりんごちゃんへ・・・☆

続きを読む

みっくん単独冠番組!!

今月更新率低っっ(((( ;゜Д゜)))
漢検準2級に受けたてほやほやな紀華ですけども←
ちなみに、やってる途中に挫折しましたけど←←

そして最近ジャニ事に疎くて困ってます(苦笑)
というよりいろいろ見逃しちゃうんですよねー・・・
一昨日も1番ソングshow見逃したし(´-ω-`)
ちょっと最近ジャニーズのみんなにツンツン気味ですw

・・・何が言いたいんだろう?←
書かなかったせいで書き方忘れちゃったよ、もう(´-ω-`)w

で、なに書きに来たかというと・・・

『J’J Kis-My-Ft2 北山宏光 ひとりぼっち インド横断 バックパックの旅』
決定!!

みっくん、インド行くってΣ(゜д゜ノ;)ノ 
所持金1万円。期間は8日間でその間宿の手配も交通手段のことも全部1人でやる。
かっこいいけど、過酷そうだなー・・・。
でもみっくんならやり遂げそうだよね!!
オンエアーは7月2日からだそうです!・・・忘れてそう(´Д`;)←

ドラマ決定!
アルバム2枚ゲットしました\(^o^)/
誕生日プレゼントです、誕生日は1ヶ月以上先です。笑
なんて気前のいいうちのお母さん(´∀`*)
でも全部聴こうとは思ってるんだけど、僕はVampireから進んでくれないんだよ・・・
なんかねヴァンパイア聴いたらまた戻しちゃってw←自分のせいw

でもね、つなぐ手と手も歌詞がよくてお気に入りです!
早くOVERから先もちゃんと聴かなくちゃ(´Д`;)笑



さて、2つ嬉しいお知らせが!まずは・・・

「スプラウト」
知念侑李、主演決定!!


いやー、主演ってすごいわ(´∀`*)
でも恋愛ものなんだよね?三角関係でしょ?
・・・すごくいいじゃない(ノ∀\*)←
キスシーンもあるらしいど、主演だからいいよ!←どんな理由w

そしてそして・・・

「私立バカレア高校」
映画化決定!!


ゆーやと宮っちもちろん出るよね!?
まぁ、ゆーやは絶対出る自信あるけど宮っちがとても不安だわ・・・笑
どうする?学年が変わった設定で担任変わっちゃったらw
出演時間少なっ!みたいなねww
出てくれることを祈らなくては(´ω`人)


続きからりんごちゃんへ・・・☆

続きを読む

ヴァンパイア…(ウインク)←
MJで初ヴァンパイアかと思ってたらまさかのMステで初ヴァンパイア(´∀`*)
2日連続で見て興奮しまくってる紀華ですー(ノ∀\*)デレデレ←

でもいいとこ取りしてるのがMJなので感想はMJを。笑

最初のサビで腰回しするのかと思ってたら普通の振り付けで、ないの?(((( ;゜Д゜)))と驚きを隠せなかった紀華←
・・・(´-ω-`)の状態で、でも振り付けかっこいいなとか複雑な心境のまま(←)見てたら・・・

ヴァンパイア…(ウインク)by山ちゃん

ねえ、やっぱささやいてうちの首から血を吸っt・・・←自重w

2回目のサビも好きなの!
山<とろけるようなkissをしていいかい?
え、全然大丈夫ですけど(ノ∀\*)←黙

その直後ですよ、1番の衝撃は!

腰回しきたーーーー(((( ;゜Д゜)))←文字でかくする意味w

山ちゃんの腰回しってほんと赤面ものだと思う(ノ∀\*)
BESTは大人だから少し抑えるでしょ?山ちゃん以外の7も抑えてるでしょ?
山ちゃんぐりんぐりん回すから!←その表現やめてw


・・・なに、この中学生らしからぬ・・・っていうか大人もぎりでしょwってくらい変態な記事なんだけど・・・(´Д`;)爆
でもそんなかっこいいことするJUMPが悪いんだっ←JUMP!のせいにするな 


続きから健人っ子♪ちゃんへ・・・☆

続きを読む

プロフィール

紀華

Author:紀華
オタの日々を楽しんでる茨城県の13歳♪紀華(キッカ)です\(^o^)/  

担当は中島健人くん
ある番組を見てたら健人くんの笑顔におちました笑 それから健人くんにどんどんはまっていき、今では応援グループがまさかの4つに笑+Jr.もちょこちょこ←

ちなみに副担は藤ヶ谷太輔くん・山田涼介くん
ただいま山ちゃんは最強でれ期突入中w
山ちゃん、山ちゃん言っております。もしかしたら健人くんよりも言ってるかも←
ふまけん神、ふじきた大好き、ありやまでれ期到来中♪浮気者ですw
で•す•が!一番は変える予定はありません!変わりません! 

これからここで応援しながら、思い出をつくっていきたいと思います!自分らしいブログにしていけたらいいなぁと思っています!

コメントも大歓迎ですので、じゃんじゃん書いてやってください(´ω`人)


※このブログはリンクフリーではありません。リンクするときは一言お知らせしてくださーい!

カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ランキング
ランキングに参加しています♪ ポチッとしてくれると嬉しいです!

Powered by FC2 Blog   Design by temp*labo   photl by Kun

FC2Ad

Copyright © Kento's days All Rights Reserved.
