*All archives* |  *Admin*

2012/04
<<03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05>>
超険悪ムード
体育祭終わったーヽ(´∀`。)ノ
クラス競技の1つ優勝して喜びに浸っております、紀華です!
でも疲れた…運動嫌いな人にこんなことやらせちゃだめだよ(´Д`;)アァァァ←


さて、見ましたよ。濱キス。重い空気流れてたね、せんべいのせいで(´-ω-`)
みんなイライラしてたの見てて伝わってきたもんねー…
特に怖かったのはみっくんとにかの喧嘩とよこーさんだよね
みっくん本気すぎて…絶対怒らせちゃいけないタイプじゃない?
にかも少し挑発的な感じだったし…笑えないくらい怖かったー。゚(゚´Д`゚)゚。
よこーさんは怖いけどキスマイの母感が出てたからちょっとだけ笑えたかなw
たいぴーと玉ちゃんは口出しせずにちゃんと食べてたから大人だなーって思った。

でも紀華'sMVPあげるなら(←)メンバーが寝たの確認して宮っち起こして一緒に食べよって誘ったにかだよね!超いい子(´∀`*)
次の日になったら絶対みんなびっくりだよねw

もちろんせんべいを全部食べてほしいけど一番はどんより空気をなくしていつものメンバーに戻ってもらうことだよ!こんどこそ仲直りしてもらわなきゃねっ


キャベツ+キャベツ+キャベツですね
リアルスコープZ、今回の出番多かったねヽ(*´∀`*)ノワーイ
しかも健人くん、マリ、聡くんよ?そうマリ、健マリじゃないか(*´∀`*)

最初はキャベツの収穫手伝ったんだよね!
健人くんはオシャレってスタジオで褒められてたねw
あれ私服かなぁ?あの格好かっこいい(*´Д`*)
聡くんはまさかの失敗wま、初めてだもんねw
マリは健人くんがなにか言ってた隙に終わってたという。笑
まさかの速さww

するとLadyダイヤモンドとともに3人が踊ってた!
嬉しいけど二画面にするのやめてくれ…どっち見ればいいかわからなくなる(´∀`*)ノ←喜んでるけどねw

次はキャベツすき焼き!
ボリュームあるのにヘルシーだった!
健人くんのコメントおいしさ伝わってこないけど(←)可愛かったな(〃▽〃)
ついでにゆずこしょうのキャベツ料理も食べてたんだけど年下2人には早かったみたいねw
でも悶絶してる2人の真ん中でおいしそうに食べる健人くん、心配もしてあげよーよw

まるごとチンキャベツはからしマヨネーズつけて食べてたけどまたしてもマリ悶絶w
可愛いなぁ、もうペットにしたい←
さすがに聡くんは食べれてたね♪
うち的ツボだったのは「からっ」て言ったマリの隣で笑った健人くんだよね(´Д`*)←
笑い方がなんか好き。笑
マニアックな部分ですw

最後は恒例企画「カレープロジェクト」!!
一緒に作ってたよー!うちにも作ってー(´ω`人) ←
健人くん切ってなかったけどねw
聡くんはたまねぎ、マリは…なんだっけ?にんにく?←
あ、またしてもうちのツボなマニアック健人くんいたw
勝利くんが真顔で「え、うまくない?」って褒めてるときの隣にいます、目がいつもより細く口がちょっと開いてる王子様とは言えない健人くんです←聞き方によっては悪口w
カレー完成の前にキャベツの千切りとか乗せてたときにマリ、可愛すぎること言ったよね!
題名にも書いたから書かないけど(←めんどくさがりなんですw)あれ、なに!?
人間であんな可愛いこと言える子いないよね(〃▽〃)
やっぱうちのペットになってください(土下座)←

食べてる3人を何回も拝めて幸せでしたw
ついでにもう1つわがまま言うなら投げちゅーちょーだい!←

続きから健人っ子♪ちゃん、りんごちゃんへ☆

続きを読む

潜水&せんべい
たいぴーの潜水見てテンションあがってます紀華ですw
でもそのテンション抑えて順番に行きましょ(*・∀-)b

最初に泳いだのはみっくん!あれ?よこーさん?←
みっくんは37mくらい泳いでた!それとね、腹筋が割れててかっこよかった(*(*ノ▽\)
これ、プールの飛び込みの時もはしゃいでたww

よこーさんは、泳げてたんだけど…どんどん浮いてくるという事件ww
やっぱ軽いから…笑 7mしか記録に残ってません!

そして…たいぴー!!\(^o^)/
泳ぎ方がきれいで落ち着いてた!もうかっこよすぎてどうしようw←
38mでみっくん抜いたしでも、僅差なのが逆にいい(*´∀`*)

でのみんな濱口さんの50mには届かず残念(´・ω・`)


せんべいはね、最初はみんないい感じのペースだったのにちょっとずつ落ちてたw
濱口さんが仕組んだ固いせんべいとかもあって食べるのつらそう(´;ω;`)

しかも来週はみっくんvsにかかな?の喧嘩もあるっぽいしソワソワしてるw
仲直り&せんべい完食できるのか心配だー!!
ドラマ感想
「家族のうた」「コドモ警察」ともセリフが少なかったので二つ一気にかいちゃいます(´∀`)

○家族のうた
宣伝とかでやってたところだけしかいなかったのはなんかもの足りない(*´Д`)
どうせならもっとだしてよ~
でもあまーい健人君かっこいい(*´∀`*)
なんかなげられてたけどw

1時間のドラマに1回しかでないなんてもったいない!
今後の展開に期待だねb

○コドモ警察
今回のドラマで1番好きかもしれない…!
実結ちゃんも福くんもそしてマリ、新しくみつけた秋元(?)くん
まだまだいるし可愛いのであふれてるw
内容も面白いし、ドラマ出演初になのにマリ、演技すごく上手かった!
お母さんの血ちゃんと受けてるねw
日本語も上手でした!


今週からは未来日記も始まるしドラマばかり見ちゃいそうw



続きから健人っ子♪ちゃんへ☆

続きを読む

濱キス
今さら感満載でごめんなさいw

今回は春日先生のもと潜水で泳いだんだけど…
宮田事件が衝撃すぎて玉ちゃんのこと忘れちゃった∑(゚д゚; )←

とりあえず玉ちゃん25mはいってたはず…←曖昧すぎるw
で、宮田さん泳げないんですね?w
なんか微生物にいそうな泳ぎ方だった。爆
うちも泳げないけどあそこまでじゃないよw

ニカ千はやらないみたいで残り3人は来週までお預け。
たいぴーの潜水見たすぎる(*´Д`*)

濱田さんキスマイのコンサート行ったんだね!
ファンには優しいのにキスマイにはきびしかったw

そこで次の課題が発表されたんだけど…
「せんべい1000枚食べきる」だって!
これ見たとき7人ならできるんじゃない?っておもったけど結構大変なんだねー
みんな顔がジャニーズじゃなかったよ…w

そんなにつらいなら手伝いに行きたい(;o;)
せんべいなら何枚でも食べれるよー!!


続きから健人っ子♪さん、りんごちゃんへ☆


続きを読む

HAPPY BIRTHDAY


大ちゃん、誕生日おめでとー\(^o^)/


童顔でほんとに大人?って疑問なくらい可愛い大ちゃん。
でもテレビで見ると優しかったりセクシーだったり、ギャップありすぎだよね。笑
山ちゃんとの仲良しさも好きだからもっともっとわちゃわちゃしてね!!


大ちゃんにとって21歳の1年が幸せな年でありますように…☆
朝フル!夜フル!
ねぇ、7がCMやるの知らなかったんだけど…w

昨日コナン見ながら友達(薮担)としゃべっての。
そしたら朝フル!とか言って7出てきたからうち思わず2度見(°△°; ))
しかも夜フルの2連続!
友達も騒いでらっしゃいました。爆
このゼリー大好きだし、7も食べてるししばらくは毎日食べる(*•ω•*)b←いらん宣言w

そこでふと思ったんだけど…BESTはー?
いつも7ばっかでズルいじゃないかー(-ω-)
CMで大ちゃんといのちゃんを拝んでみたいものですね!
ま、いのちゃん演技力が劣っt…←言うなー!w

とにかくBESTのCM待ってます!ってことを伝えたかったw
「EARTH」
タイトルは少クラのテーマです!

Born in the EARTHからスタート!
JUMP、全員出てました\(^o^)/

セクゾの年下組トーク!みんなで自分が地球優しくしていることについてお話してました!
セクゾが歌った曲はもちろん「Lady ダイヤモンド」!かっこよかった…(oΔ`o)

キスマイは「Girl is mine」と「Dancing Star」を歌って、ガールイズ…(←めんどくさくなったw)のほうは振り付け教えてくれたんだけど…ファンにやらせるにしてはむずかしくね?笑
覚えんの大変だった…。ついでに座りながら手だけ踊ってみたら意外と腕に負担かかかるんだね…ww

少クラYou便!
司会はふまけん\(^o^)/久しぶりのふまけんだー!
しかも、ふーまくんがなんと「けんとくん、お願いします」
…けんとくんだって?Σ(oAO)←
けんとじゃなかったとこにちょっと苦情だけど(←)、ファンの期待に答えてかもしれないけど、名前よんだー!!o(><)o
でも、教えてどーする?こんな時の実践はA.B.C-Zだったw

JUMPは「ありがとう~世界のどこにいても~」を披露!山ちゃんの「We're JUMP」と大ちゃんの「Thanks」も聞けた!とりあえずそこエロい!←
ありやまに最近ますますハマってってる…w

最後の曲は「JUMP Around The World!!!」
映像初めて見た!なんかねーヤバい。笑
これ本人歌ってるとこ見たら落ちるって!目がハートになったよ←やめてw
なんかねセクゾ、キスマイばっかでれ~状態だったけどJUMPでれ~にも戻ってきました!ただいまー!←

続きから健人っ子♪さんへ☆

続きを読む

花粉症だぜ、新発見!
けんとくんとマリが花粉症という新発見をさせていただきました、MJ!

花粉対策の鼻にいれるマスク知ってる?←説明下手w
3つあったからけんとくんはつけるでしょー?とか期待してたらまさかのしないっていうねw
「なにを恥じてんの?」by風磨
ほんとだよっ、これだけは風磨くんの見方につくよ!
でもね、恥ずかしがってるの萌えでしかないよね(//ω//)←どっちだよw

マスクとメガネの重装備けんとくんは会ったら不審者と間違えてるかもしれない…w
担当だろうと認めない!←何様w

勝利くんは天然すぎるw
花粉入ってこないようにするためのメガネなのにレンズ外したら…とか意味なくなるっつーのwwあー、可愛い(*(*ノ▽\)

そして歌!ふまけん一人ずつうたうとこあるでしょ?
他の4人の振り付け好きなんだけどw
かっこいいとは言い難いけどなんかいいよね♪
あとTouch meかぜのように からの歌詞と勝利君の俳句が注目ポインツだと思う(*・ω・*)b

続きから健人っ子♪さん、りんごさんへ☆

続きを読む

カレーライスで呆然w
リアルスコープZ、思ったよりも面白かった!担当いると違うわぁ…と感じまくった紀華です\(^o^)/←

ツボなのがロケと勝利くんのカレーこぼした事件なの。笑

カレーにおたま2回つけるとこぼれないのは初めて知って驚いてたら勝利くんが実験したわけよ!…(oΔ`o)ってなるなって言うほうがおかしいって!w
しかも勝利くんこーぼーしーたー(oΔ`o)
手で隠したのも可愛いなぁ
こんな可愛い中3いないでしょっ

ロケもまたまた勝利くん!…と我らがけんとくん\(^o^)/
朝5時でつらいのもわかるけど…テンションひっく!Σ( °□°)今テレビだよ!?w
それでも朝からいけめんさんなので許す!←結局w

いかのカレー作ってもらうためにお家にお邪魔した2人。
セクシーゾーン知ってますか?の質問してわからないって言われた時の2人の可愛さ何!?
しかも勝利くん必死すぎる…w
呆然な顔がたまらなくツボに入ってキュン死寸前&笑っちゃったw

ロケが毎週あってほしいな!と思った紀華でした!
ニカちゃん大丈夫!?
セクゾのラジオ聴いちゃったよ(°Δ° )ワ-オ←
普通に寝てると思ってたのにセクゾ愛ってすごいねw
ただし、題名からしてラジオについてではございません←
リアルスコープと一緒に書けたらいいなぁ

さてさて、私事(お知らせ※深刻なものではありませんw)ですが今日で2年生です!だからというわけでもないんですが(←)4月になって部活の時間が伸び、家庭学習という名の宿題もはじまり時間がなくなっていくと思われます。なので更新できる日が少なくなると思います。
でも週末とかは来れるし。
…ね?そんな深刻なお知らせじゃないでしょ?w

さ、話は変わり。
人ってパニクると何言うかわかんないんだね。笑
濱キスのビビり橋、挑戦者はにか☆
パニクりすぎてバナナ(言葉)を噛んじゃった!などのさまざまなハプニングが発生。笑
いつもたいぴーばっか見てるからにかをじっくり見るのは新鮮だったし、可愛かった!
高所恐怖症だけど頑張ってましたb
逆にすらすらと行っちゃったのが玉ちゃん。
やる時はやる男だもんねー
…でもビビり橋でジャンプするのはやめてください<(_ _)>
たいぴーの出番がはかったのも残念(o;ω;`o)

なんと!来週は潜水艦になるらしいよ!←
講師は春日です←呼び捨てw


続きから健人っ子さん、まゆちゃんへ☆

続きを読む

セクゾいっぱい!!
ネタできた\(^o^)/←
今日の少クラのセクゾの量!いっぱい出てきたー
JUMPを全員出たし!
やっぱ、少クラは期待を裏切らないね(>▽•)b

いきなりふまけん出てきちゃったり!メドレーには不参加だったけど。
でもセクゾ、新曲含めて5曲歌ってた!一番好きなのは「風をきって」かな。曲調カッコイイ…(oΔ`o)
「Lady ダイヤモンド」の振り付け覚えたぜb 2回見ただけなのにサビ踊れた自分に驚いたw

JUMPの新社会人の決意
ちぃちゃんは、ちぃちゃんワールド炸裂w
そしてりょーすけ呼び…萌えすぎるorz
山ちゃん「大ちゃん、いつ大人になるのー?」可愛いよーo(><)o
ま、大ちゃん大人に見えn…言ったら大ちゃんにおこられそうだからやめとくw
しかもさえぎられた山ちゃんwありやまふぅー!\(^o^)/←

久しぶりに聞いたわ、スパデリw最近しははしか聞いてないかもw←
最初やまゆとしかでてなかったから2人で歌うのかと思いきや、間奏のときに全員登場!久々に見るとカッコイイね(はーと)←
トークにふまけんきたーー!!
けんとくんにふられた話をふーまくんがとっちゃったwけんとくんつっこんでふまけん成立。もう嬉しすぎる!
歌はGAME。かっこよすぎて動悸←
これ先輩の曲とかじゃないよね?ならCDにいれてくれー<(_ _)>

しはは前のトークは玉ちゃんオンリー!カッコイイんだけど、前髪玉ちゃん!
一瞬浮気したwたいぴー、ごめんね(;ω;`)
でも「キスにだかれていたい~」で戻ったから!←ほんとに一瞬w

この少クラうちのためにあるんじゃないの?ってくらいセクゾ、JUMP、キスマイだらけなんだけどw超充電できた!多分一週間は持つねw

続きからまゆちゃんへ☆

続きを読む

HAPPY BIRTHDAY
今日はエイプリルフール!さぁ、どんな嘘をつこうか…←考えなくていいからw

そして、もう1つ重要なこと!

けーとの誕生日\(^o^)/

英語ペラペラで優しい英国紳士なけーと。
今年は大学始まるし、10代最後の年を楽しんでね!

19歳の1年がけーとにとって幸せな年でありますように…☆
プロフィール

紀華

Author:紀華
オタの日々を楽しんでる茨城県の13歳♪紀華(キッカ)です\(^o^)/  

担当は中島健人くん
ある番組を見てたら健人くんの笑顔におちました笑 それから健人くんにどんどんはまっていき、今では応援グループがまさかの4つに笑+Jr.もちょこちょこ←

ちなみに副担は藤ヶ谷太輔くん・山田涼介くん
ただいま山ちゃんは最強でれ期突入中w
山ちゃん、山ちゃん言っております。もしかしたら健人くんよりも言ってるかも←
ふまけん神、ふじきた大好き、ありやまでれ期到来中♪浮気者ですw
で•す•が!一番は変える予定はありません!変わりません! 

これからここで応援しながら、思い出をつくっていきたいと思います!自分らしいブログにしていけたらいいなぁと思っています!

コメントも大歓迎ですので、じゃんじゃん書いてやってください(´ω`人)


※このブログはリンクフリーではありません。リンクするときは一言お知らせしてくださーい!

カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ランキング
ランキングに参加しています♪ ポチッとしてくれると嬉しいです!

Powered by FC2 Blog   Design by temp*labo   photl by Kun

FC2Ad

Copyright © Kento's days All Rights Reserved.
