*All archives* |  *Admin*

2012/03
<<02  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  04>>
リンク紹介
今日は2個更新\(^o^)/

今回はリンク紹介しにきました!
Star Time...☆

伊野ちゃん、橋本良亮くん担の麻友ちゃんのブログです☆
関西Jr.の子達も応援してるまゆちゃんは記念すべき初リンク様^^

まゆちゃんは同い年ながらうちの優しいお姉ちゃん的存在でコメントくれたり、相リンを誘ってくれました!
初めたばかりだったのでそれがとてもとても嬉しかったです♪

みなさん、ぜひ遊びに行ってみてくださいね!
Myojo感想第2弾!
発売からずいぶん経っちゃったけどキスマイとJUMPの感想です!

~Hey!Say!JUMP~
7とBESTで分かれて撮影!
どの写真も可愛かった(^ω^)
特に好きなのはアイドル3人組のいのちゃん!いのちゃんの素の笑い方大好きなんだよね(*(*ノ▽\)
あとは山ちゃんの君を想って…はキュンキュンした♪
うちが大好きトークもあったしJUMPのページは大満足でした!

~Kis-My-Ft2~
アルファベット順に振り返ってました。細かい文章が苦手なのでがっつりとは読んでませんw
でもみっくんの寝顔写真にはわきすぎた!超可愛い(//▽//)
ま、ZがZzzなのは無理やりな気もしないでもないけど…笑
あと唇をペロッとするのが癖なたいぴーにもきゃー!ってなったo(≧▽≦)o
だってそれ大好きなんだもん!
無意識でファンをキャーキャーさせるたいぴー、大好きですw


HAPPY BIRTHDAY
マリちゃん、12歳おめでとー!

年下には興味なかったうちをハマリウスさせたすごい子。笑
そうマリ、健マリコンビが特に好きだからたくさん絡んでね!
とりあえずでれ期はまだまだ続きそうですw
マリちゃん大好き♪



12歳の1年がマリちゃんにとって幸せな年でありますように…☆
ふーまくんが…
今日は感想!…と思ったんだけどいい夢がみれたから夢の話でいいですか?w←

場所は学校で美術の授業をしてたの。で、普通にクラスのみんなが居て授業をうけてたんだけどなんと先生がふーまくんだったの!授業は5時間目だったっぽくて6時間目美術かも?って状態だったらしくて。うちが美術係だったみたいだからふーまくんにしゃべりかけてた! で、内容が…
自分「先生、6時間目美術ですか?」
ふーま「え、違うよ?」
自「あ、じゃぁ6時間目は普通の授業なんですね」
ふ「うん」
…以上。笑

ふーま先生人気だったのね?だからなのかな?内容超普通だけど、うち話かけるの緊張してたみたいw
それなのに話かけるとかうち大胆(*(*ノ▽\)←
普段なら緊張したらまず話しかけないもんねw

…っていう話を友達に話したら美術ってエロいって言われたんだけどなんで??w
その友達にけんとくんは?って聞いたら保健の先生って言ってたけどそっちのほうがエロいよね?w

あー、ふーま先生見れたならけんと先生も見たいー!o(><)o
けんと先生楽しみにしてるからでてきてね♪

セクゾは家族になれないの?&テーマが違うNYC
MYOJOゲットしてきましたー!2グループずつにわけて書くことにしました♪

~SexyZone~
まずは、29pの真ん中の写真のなかけんが大好き!ちら見…(oΔ`o)ポッ←
1人1人ルール?を作ってました。
ふーまくん→家訓•そうくん→献立表•けんとくん→Loveルール•マリちゃん→家の設計図•勝利くん→家事の当番表をつくってました♪
みんならしいものがバンバンでてきましたw
もしそんな家が出来たらうち、居候します!いや、一緒に住みます(*°▽°*)←
でも、ふーまくんとけんとくんがいうにはケンカが多いってw無理らしいね…居候(;ω;`)←できる可能性が元からないと気づいてw

マンガもついてたの!この人の絵大好き!内容もいいしそっくりだし!
でも、けんとくんがちょくちょくだす英語が無意識だったのは驚き。笑 あ、あとふーまくんが変態なのも←

スマートゾーンは寝顔!!ごめん、寝顔にわきすぎて詳しくみてないw←最悪w

~NYC~
今回は1人ずつの撮影だから3人で会ってないのかな?
ゆーまくんはレッド•カーペットを渡ったときに撮ったみたい。
山ちゃんは妄想ね。笑 うち、こういうの大好き♪妄想も大好き♪意識してることは危なき方向に進まないようにすること♪←
そんなことはどーでもいいねwこういうデート(朝日見る以外w)楽しそうだよねー
ちいちゃんは小さい頃のお写真が…!
今も可愛いけど昔から可愛いねー!
バク転歴14年ってことは4歳からできたってことでしょ?しかも独自練習って…ほんと天才すぎる。笑

明日はキスマイ&JUMP書きまーす!なんか量がすごい気がする。笑
冷たい温泉どーれだ?
濱キスレギュラー化にあたり特別版!春休みに入ったうちは部活を気にせず夜更かししてリアタイで見てました。←

ザキヤマさんにどれが水風呂かっていうのをキスマイの演技を見て当ててもらってました!
演技をしたのはたいぴー•玉ちゃん•千ちゃん•濱口さんの4人!
1つ目の温泉はみんな泳いだりしてた。
あ、あと千ちゃんが雪に頭突っ込んでた。笑
2つ目の温泉は、4人でイルカショーをひらいておりました。笑
そこで玉ちゃん謎の行動1←
人型つくっていいですか?と雪に突っ込みにいく。しかし、雪が固く捕れたての魚みたくはねていた。爆
みんなで雪も食べてたね!温泉に戻りながらたいぴー雪食べてたのが可愛い(*(*ノ▽\)
3つ目の温泉はみんなゆっくり入ってたー。
あったまってるときに玉ちゃん謎の行動2←
いいとこみつけた!と竹の間に入って雪の上に座り一言「どうや!」笑
水中カメラ、千ちゃんが撮影。水中から撮って!とみんなに言われ、「空中からのーー濱田さーん!」
えぇ!?なにも合ってないよ!!ww天然ちゃんでちゃったねww
この3つをみてザキヤマが予想したのは2番!答えは2番!←
確認してみようの時に、たいぴーが2番の風呂の時に震えてた…。その後の上目遣い画像にわいたんだけど笑、風邪ひいちゃだめだよ!

2つ目の課題は高さ10mの橋を渡るやつ。
風が強めでゆらゆら揺れてる中、トップバッターはみっくん!
意外と早く橋を渡りだしたみっくん。でも渡ってる格好が引っ越し業者w
それでも頑張って渡ってたの!涙目になりながら、怖すぎてなにがなんだかわからなくなりながら、風にたえながら、障害物をクリアして結果は10分06秒。お疲れ様でしたー!
そして残りの6人は…ってのころで次回予告。最後までやらない感じらしいです。笑

今から次の濱キスが楽しみで仕方がないね♪
HAPPY BIRTHDAY
ゆーや、誕生日おめでとー\(^o^)/

見た目と違ってお子ちゃまでダイエットに励んでいるゆーやw
これからもいのちゃんと仲良くしてあげてね!

22歳の1年がゆーやにとって幸せな年でありますように…☆
不意打ちセクゾ=死亡寸前←
連続更新\(^o^)/
優先順位違うけど今日のヤンヤンJUMPライブヤバいのでこっち先で!

いつも見てるから一応テレ東見て一応録画してたのね?←一応を抜けw
JUMP×セクゾも見えてなくて2曲目から出てきたときには驚き&でれ&興奮で心臓どうにかなりそうだった。笑
しかも年下組はいなかったから「ふまけん」だし!
あひる口健在ふーまくん、耳かけんてぃー←(正式名称:片耳かけんとくん←←)だし!
背中合わせしてたし!
ビジュ最高すぎてorz

でももちろんふまけん&Jr.もいいんだけどなにが一番かってやぶひか出てきたあとの弟ふまけんだよね!
残念ながらバックじゃなかったけどでもいいよ、ふまけん×やぶひかの最高コンビだし、うちを落としてくれたから!←

たった2分の間にツボの大量生産とかふまけんすばらしすぎるよね!もう、ほんとLOVE!
この回、興奮冷めない気がするw

こりゃ来週も期待だな(*•ω•*)b
続きから麻友さんへ
コメレスです!

続きを読む

千賀健永\(^o^)/←
しーはーはーゲットしました!まーた2枚買っちゃった…(o;ω;o)
その結果セクゾ新曲もあるということでアルバムは諦めた(*•ω•*)b←

通常盤はねー、キス顔ポスター(?)がついてたんだけどあること忘れてて(←)一切ドキドキなしw
開けた時には千賀さんがこんにちは\(^o^)/
開けたらいきなり千ちゃん(キス顔)だったものだからうちポカーン(°o° )←
もちろん千ちゃんだから嬉しいよ?でもね、たいぴー…(o;ω;`o)って切なくなったww

DVD
PVは、WSみてないから初見だったんだけど、最初買う物間違えたかと思ったw
あれはどういう状況なの?wキスマイは研究者?なんかパニック/(^o^)\
でも歌始まれば興奮だね(*•ω•*)b←
たいぴー&玉ちゃんがお花にキスしたり、たいぴーがマネキンにキスしたり!←キスのことしか書いてない件w
あとは、臭い人との戦いシーンw一番衝撃的だと思う…笑
でもね、7人の綺麗な息でその人を倒す?助ける?するんだけどw←説明下手w
とにかくその後のシーンが好きw

メイキング
最初の方にさ、たいぴーと玉ちゃんが顔近い映像があるの!あれ、超ヤバい!ほっぺにキスしそうなくらい近かった!
そしてみんな挨拶から入ってくるのにたいぴー「なんかすみません、宮田が…」となぜか謝罪w
そこでテロップとかもうバラエティー番組ww
ガム食べるシーンでみんなリズムがいい。笑
たいぴーのマネキンへのキスは撮影直前に決まったんだね!たいぴー、自分からやるとかエロすぎでしょwwでも好き←

CMメイキング
これ男性ver..のメイキングしかないんだねー。てっきり女装ver..のほうも期待してたのにーo(><)o
だから多くは語りません。笑
でも撮影シーン入る前にみっくんがガムむしゃむしゃしてるのが可愛いこととたいぴーが全体的にカッコイイってことがとにかく言いたい!(デレ期ごめんw)

とにかくSHE!HER!HER!オススメです!タイトル覚えるだけで中1の英語に生かせます!←そこww
HAPPY BIRTHDAY
千ちゃん、誕生日おめでとう♪

ダンスが大好きで上手なキスマイの弟千ちゃん!

これからも応援してるよ♪


21歳の1年が千ちゃんにとって幸せな年でありますように…☆
健人くん…もしかして。
そっち系!?と心配で心配でしょうがない…(;ω;`)←
というのは、Jr.landのディベートでの出来事なんだけど。
今回のお題は「生まれ変わるなら男子?女子?」
けんとくんは予想してた通り、女子に行きました!←予想してたんだw
最初は普通だったんだけど…
マリ→宝塚に入りたい!
そう→ファッションを楽しみたい!
とか普通だったんだよ?
神ちゃんから女の子っぽくなっていき、けんとくんは真面目に意見言ってるけど変態っぽいし←
また、神ちゃん「今、女の子になった気分で…」とけんとくんに振ってから健子ちゃん、神子ちゃん登場!←説明長い&名前w
ま、結果そうくんとくらもっちゃんが移動しちゃったよー。
そうくんは、今人生楽しいから。
くらもっちゃんは、女の子っぽいけんとくん逹が嫌になったらしいww
ほらー、あんなことするからー(-ω-)
でもくらもっちゃん!嫌いになっちゃ、やーよ(ハート)←
ってことでディベートの結果は“男子“でした!

あまりの衝撃で最初にディベート書いちゃったけど大丈夫、全部書くよ。笑

バトルコロッセオ
この前の続きだからメンバーはいいかな?
ラジコンバトル
第1走者:栗田vs谷村 第2走者:羽生田vs倉本 第3走者:神宮寺vs中村
青が結構圧倒的だった!最初は接戦っぽかったんだけど2、3走者でグンッ!とね!

ライブ
今回ふまけんなし(•ω•`)
結構落ち込んでたんだけどw、でも「Happiness」「ラブレター」「マルイチカラ」
(3人が歌ってたためw)テンション復活!!
一番好きな、「ラブレター」
そうマリが少クラ(だっけ?←)で歌ってたときに。Σ(°ロ° )…o(>ω<)oってなったくらい可愛すぎて…。だからずっとデレデレしてました。笑

お悩み相談
今回はふうくん、またまた初めまして!岩橋くん、宮近くん!
待ってw岩橋くんといるときのふうくんのテンション…見たことないぞ!?(OAO )
あれが素なの?…可愛すぎるじゃないか!
宮近くんは、教室にいると先生に目つけられるタイプですねww
お悩みは”炒めたキャベツが苦手”
うちも苦手。いる意味わかんない。(←)
生でも嫌。笑
だから書きたいと思いません。←だめw
塩キャベツはふうくんに好評だけど、甘いの?野菜が?…嫌。←嫌がりすぎw
結果、うちのキャベツ嫌いは直らない!←どうでもいいよw
ふうくんの結果はね、塩キャベツか卵焼きに入れることがオススメです。決してメロンパンに挟んではいけません。(取説風w)

先週よりふまけん出番少ないっていうw
情報みたくあとでドバーッとタイプですか?わがままでいいよ、ふまけん出してくれorz。笑

あ、ラジオも決定!おめでとう\(^o^)/
でも時間帯的にうちは寝てそうです。笑

春からセクゾを見まくろう!
初めに…
けんとくん、ふーまくん、マリちゃんドラマ出演決定\(^o^)/

そして、SexyZone
リアルスコープZ、レギュラー決定!!
1つずついくと…。
•けんとくん 「家族のうた」
 女子にモテまくりの大学生役
•ふーまくん 「未来日記」
 岡田将生くん演じる新太を慕う大学生役
•マリちゃん 「コドモ警察」
 30代のエリート刑事役

けんとくん、もしかして…モテまくり=遊び人役!?
成長してくれるなら遊び人とか大歓迎o(≧ω≦)o
もちろん遊び人だよね!!←
ふーまくんは普通にいる大学生だね!
で、1番気になるマリちゃん。初出演にて30代の役だそうでw
思わず2度見。笑 
マリちゃんまだ11歳ですけど…!?
リアルスコープZはセクゾにとって初レギュラーの初バラエティー♪
1番期待できるのはふーまくんかな?
緊張しないでたくさんおしゃべりしてね!
そしてテーマ曲?「Lady ダイヤモンド」も発売するらしいね!
そこにはもちろん「すきすぎて」入るよね!?

ドラマもバラエティーも期待しかしてないからね!←プレッシャーかけるなw

ってか急にどうしたの?ってくらい一気に決まったね。そのせいでうち一瞬パニックΣ(°□° )!?笑
全部カッコ良かったらうち、この世をおさらばするかもしれない…爆

あ!最後に1つ!
どうか、「生まれる」みたいにけんとくんの髪を切る役ではありませんように…(-人-)←
しーはーはー\(^o^)/
放置しててすみません!実は友達のお別れ会やら3年生の最後の定期演奏会をやってたら書く時間なくなっちゃいました。お別れは悲しいけどまた会えると信じてれば会えるよね!



そしてそして!しー!は、は!し、は、は!しーは、はー!から始まるキスミントのCM見ました?
うち今日初めて男ver...のほう見れた!しかも、女ver..との2連続\(^o^)/

普通のほうはダンスしてたのね?
1回しかみてないからよく覚えてないけどかっこ良かったのとあれだよね、口からでてるやつ気になって仕方ないよね。笑

女装はね、たいぴーと玉ちゃんガン見でごめんなさい(_ _)w
タイピー美人さんだし玉ちゃん可愛いし、
女子のうちが嫉妬するとか何事ww
惚れちゃいそうだよw
ま、みんな可愛いんだけどさこの2人特に、ね?
たいぴーは友達にも好評でした♪

あ、クリアファイルまだあるかな??
急がなきゃっ!

あと濱キス、レギュラー化おめでとう!

続きから麻友さんへ
遅くなってすみませんっ

続きを読む

HAPPY BIRTHDAY
玉ちゃん、誕生日おめでとう!

キスマイのツンデレさん♪
前髪下ろしてくれてありがとw
これからも大好き!

22歳の1年が玉ちゃんにとって幸せでありますように…☆
~HAPPY BIRTHDAY~
健人くん誕生日おめでとう!\(^o^)/

Sexy Zoneの一番お兄ちゃんな健人くん♪
大学と仕事の両立頑張ってね!これからも応援してるよ♪

健人くんにとって18歳の1年が幸せでありますように…☆
充電不足(-ω-`)
昨日のJr.land。自分でもなぜかわからないけど期待してたのね?←
けんとくん、ふうまくん、マリちゃん、てかセクゾ全然出ない!笑
なんか物足りなかったよね…笑
だから出てたとこ中心に書こうと思います(*•ω•*)b

バトルコロッセオ
3rdシーズンからは新編成になってたね!それぞれ3人チームになってたー。
BLUE:神ちゃん、あむくん、栗田くん
RED:谷村くん、嶺亜くん、くらもっちゃん
だった!
内容はラジコンで試しにやったり、ペットボトル倒したりしてた。あむくんと嶺亜くん上手いんだけどでもみんな事故がすごかったw
あ、それで気になったことあるんだけど神ちゃんって理想の息子の豹ちゃん(男ver..)に似てない?目元とか。

ブラインミラー
ここでやっとご登場、けんとくん!
セクゾも全員いました♪
今日は礼くん!
意外とはっちゃけるのね?素を出してよー!
あと驚いたのは睡眠時間。1時間って少なすぎるでしょ!
グミ好きなのも新発見!ってかふーまくんはハンバーグと同じくらい好きなんでしょ?勝利くんはゴミ置きっぱにしちゃうし、一番食べてるのは?の質問にそうマリ一緒に手挙げちゃうしセクゾどんだけグミ好きなのwwそんな中、けんとくんは落ち着いたままだった(o;ω;o)
輪に入ってふまけんでじゃれてほしかったー…。だから充電不足なんだよ…(o;ω;o)
パーカー男子な礼くんはツボ!
太鼓の達人 え、さいたま2000知ってるけどwwあれ、超難しい!ついていける人は天才だと思うよ、真面目に!笑
てか、けんとくんと同じゲームソフト持ってるとか買ったうちえらい!←変なとこで自画自賛するなw

Jr.ライブ
ふまけーん!\(^o^)/
この曲初めて聴いたー。悲しい曲だね。ふまけんの見せ方で余計に。
なのに、飛ぶとかディスクのばかー!!←
春夏秋冬は、樹くんが出てきてくれたことに感謝♪

アンサーステーション
あむくん、谷村くん、初めまして吉澤くん!
コンビニ好きなあむくん。財布持ってっちゃだめ!←それはむちゃw
お金下向きはよく聞くよね。うちもやらなきゃいけないのにガッツリ上向き野口さんが2人いますわ/(^o^)\
シールも意外といいと思う!ただ他の人に見られたときなに、こいつ?って目で見られそうww

来週はふまけん期待してるからね!裏切らないでね!

続きから麻友さん、ゆみさんへ
コメレスです♪

続きを読む

大地が2人?
昨日の理想の息子なんかたくさんビックリした気がする…笑&切なかったー。

•最初に悪な大地くん!タイトル出てくる直前のニヤリ!
前もニヤリでわいたけど、うん。ニヤリが好き。←
あ、ついでにフードも好き。←←
•浩司がやけにいい人なことも驚きの1つ。←失礼ww
•やっとご登場、みふね先輩!今日もかっこいいよ!
•きたー!コスプレ大会!まさかの2人ww
あの、山ちゃんは見慣れたからいいんだけど、ゆーとはごめん、ないわww←謝れ
浩司、アテンションプリーズしか言ってないけどw 
しかもさやかちゃん?少し立ったよ!てっきりまた立たないと思ってたしww
•豹ちゃん、可愛いな~!「スカート買うてもうたー!」とかほんと恋する乙女!
ここで出てきた大地(偽)には正直イラッときた。笑
でも、「いい息子のフリするの疲れたんだよ。」で吹っ飛んだ。笑←
•大地2人の殴り合いは少し気持ち悪かったww
あと、最新の技術にすげーと感心Σ(o_o)
コアラパンチで大地が勝った時に偽者がマスクだったから青白かったでしょ?最悪の自体を考えた。笑
もうほんと怖くて心臓ドキドキしてたww
•浩司の本性はまじだからあまり騒げなかったー。
浩司の気持ちもわかるけどやったことは最低だよね。やっぱりそこが大地とは違うというか…。
大地は悪者になるとわかって、動画消して浩司殴って…もう、うち泣きそうだった。
…のに、睨みあってるときにやまゆとの身長差感じたうちってなんなんだw←場面考えてww
•みふね先輩お母さん見つかってよかったねー!
•そして予告でいじめが起こるであろう大地にうるっときて制服姿のみふね先輩に発狂したことだけお伝えします←

来週は涙多ありな予感の最終回(Ω□Ω)
大地達仲直りするといいね♪
どうします?←
あのね?書かなければならないものがありすぎて混乱中なう。な状態なんですがw
とりあえず、最新少クラいきます?うん、そうしよ!

OP
いつもは歌から始まってるのにダンスからだったね。セクゾ大好きなのに聴いてもあれ?これ誰の曲だっけ?とか思ってごめん/(^o^)\←最悪w
JUMPメドレー 
スパデリについてはいつもと同じでよろしい?← あ、今日の山ちゃんの衣装は好きだよ!←
瞳のスクリーンはねー、「I love you」が好きですね\(^o^)/

あなたにお手紙かきましょう
勝利くんと聡くん!勝利くんの聡呼びにとりあえずわくよねww
聡くんはね、緊張が伝わってきたよw
あとおしゃべり!!←は?w 聡くん、おしゃべりとか超可愛いんだけど!しかも静岡弁でちゃったのか噛んだのか(←)「なぜかと恥ずかしくて」この喋り方好きだw
新曲発表!
これね、聴いたことあったわ!振り付け覚えてみてとか言われた記憶ある!それってこれだよね?必死で踊ったから、うちw
でも正直サビしか覚えてないのw←
1人ずつ言うところあるでしょ?けんとくんで爆弾落ちてきた。←
「そばにいるよ」ズドーン!←←

Jr.郵便 

河合くんいるから弟けんとだったね♪バス逃してお父さんに頼むとか想像したら可愛すぎたけど!?
ポジティブですね、河合くん。もう、見習いたいほどw
あと人違い。うちもあるよ!「お母さん!((トントン」ってしたら知らない親戚のかただったという← 
うち、けんとくんタイプの人だったわwけんとくん可愛いわ、ほんとに!もうデレ期ってこーわーいー笑←

キスマイ
みっくんの話、みんな聞いてないwたいぴーw木、推すねwwふじきたの関係図、ふまけんの進んだ版みたいだよね。笑 
ふーまくんがたいぴーって感じ?
メドレーはきたー!祈り!ってなりえびばでぃでおぉー。ってなりテンションで勉強した。←どういうことww
いつかキスマイ魂行くときのためにね。掛け声とか気になるよねー

あむくんのトーク
ありやまが暴露大会やってたね。笑
子供っぽいよwでもそこがはまってく原因なんだよな~。
あむくんはね…あ、学校に似てる子いるよ!←知らんw

最後のメドレーはセクゾ魂でやってたよね?最後のHARU NATYU…のとこビックリしたもんw

勇気100%
セクゾ歌ってて気づいたけど4月まで1ヶ月切ったね!忍たまもちろん見ますから!
すきすぎてと共に発売してくれると喜びます。笑

説明、まとめ苦手なんだけどさ、伝わったかな?←ブログ向いてないんじゃない?w
文章劣ってますが本当にすみません。笑

続きから麻友さん、りんごさんへ

続きを読む

今日は…
ふーまくん、誕生日おめでとー!\(^o^)/




セクゾのツンデレ王子なふーまくんが大好きだよ\(^o^)/

17歳の1年がふーまくんにとって幸せな年になりますように…☆


嵐♪JUMP♪
みなさん!昨日のHEY!×3見ました?
嵐&JUMPかっこよくないですか?実は元嵐担なだけあって今みても「おっ!」てなるわけです。

ジャニーズのルール「とりあえず生足だけはだめ!」らしいですw生足と網タイツってほぼ一緒じゃない?ww
嵐の名曲リクエストベスト10
「Beautful days」入っててほしかった~。
ワイルドアットハート
最初のさ、1人か2人ずつコーラス?するところ印象に残ったwっていうかニノ、声高っ!っていうのが印象的だったw
ラッキーセブンたまにしかみてないけど、サビは歌えたよ!歌詞見ればだけど。

そして、お次はJUMPくん!
AMEMIYAに裏切られた感じする。←
だって短い…。NYCみたいなのやってよ~。
でも、金髪の光くん見れた!またそういう感じのドラマありませんかー?金髪光大好き!その後ろにいたやぶくんもふにゃ笑い絶好調だったし!AMEMIYAは次に期待するよw
歌はね…基本、みんなイケメンです。←
あといのちゃん映り込みうまくない?wゆーやの後ろとかいたー!みたいなw
やまゆとが顔近づけて歌うとこ、ファンのみんな免疫ついたねww番組が番組なのもあるけど少クラの歓声はすごかったww
ギャグ?はJUMPくん逹JUMPしたけど、バラバラwま、そこも可愛いさ!そのほうがJUMPらしいさ!\(^o^)/

次のはキスマイが出るそうで!曲は、聴くの2回目だ~!



もしもツアーズin白川郷
今日は北山くん&宮田(←)が出たもしツアです♪

雪、超綺麗!雪景色大好き♪
鳥居の中にせーのっ!で入るみんな(特に北山さんとか北山さんとか北山さんとか愛梨ちゃんとか←)が可愛い♪

白川郷では4つのスポットに行ってました!
1つ目はランチということで、漬け物ステーキ食べてた!正直、漬け物ってそんなに好きじゃないんだけど…、このステーキのアイデアは、面白いと思った。
みんなは、超食べたそうなんだけど、こういうときに必ずあります。そうです、もしツアルーレット~!笑
最初止まったのは宮田と北山くんなんだけど、ちょっと動いてギリ愛梨ちゃんと北山くんに針が当たっちゃってた。笑 北山くん残念!
みんなが「おいしい~!」って言って時、食べれない2人が机に頭つけて悔しそうにしてたの超可愛い!
はんにゃの金田に見せつけられてた北山くんも好き♪

2つ目は立ち食いグルメ!
飛騨牛めしとどぶろくプリンだって!飛騨牛めし超おいしそう!熱いらしく北山くんほくほくしてたの!超でれ~←
プリンはどぶろくってお酒らしいから、子供はだめだよ!大人の味だそうです!

3つ目は、お泊まりができるところ!世界遺産に泊まれるとかよくない?なんか普通の宿とは違うよね!
ご飯なんだけど、北山くんはなんでこんな美味しそうに食べるかな?こっちが食べたくなるような食べ方するんだよね~。

4つ目、絶景!
超眺めがよさそう!雪が屋根にのってて、それが全部見えるの!もう、行きたくてしょうがない!これぞ、世界遺産って思いました!

ごちゃごちゃだね…笑 まとめ方がわからないという。笑 基本、北山くんと愛梨ちゃんだけ…あ!宮田、忘れてた!← うん、もうなんかごめん/(^o^)\

あ、そういえば、スパデリの感想どこいった?← あ~今、書くネタありすぎて困る。笑


続きにゆみさんへ♪

続きを読む

まさかの合体技!?アーンド公開プロポーズ!!
昨日の理想の息子が楽しすぎて!っていうか全部好きで!今日、初めて感想に挑みます!←大げさw

いきなりの息子入れ違い説。海さんの女のかん、当たっちゃったね。
で、なんか浩司(母)←に連行されてるし。笑
浩司…うち、あまり好きじゃないタイプ。笑 多分、学校にいたら、普段あまり出てこない悪魔が出てきちゃうと思うw←
…と思いながら見てたら大地の切ないシーンになってた。切ない顔にキュンときましたw
池田先生、何人の役やるの!?ww思わず二度見したよねww
風間くん、ムカつく!プライド、君も高いじゃん!(`曲)ノってなってました!笑

三船せんぱーい!無理やり海さん連れて行ってたね~!無理やり…いいと思う、うん。←ドMww
しかも吾郎先輩にパート頼んだし!笑 
チェスは、よくわかんね。←
大地のチェックメイトかーらーのー「そんな温情」のニヤリ。ニヤリ!!!みなさん、落ち着いて!ニヤリだよ!!←お前が落ち着けw
そのまま三連勝!いやー、かっこ良かった!
あ、待って!今もみてるんだけど、浩司の家と電話機一緒!爆
大地と海さんの電話切なくない?大地が可哀想でしょうがない。でも、切った後に仕草がいっしょで家族じゃん。って安心した。笑
三船先輩率いる大地応援団!← 好き!
体力勝負!…になってないよね?あーもう!今すぐ風間くんに突っ込みたい!←
精神力勝負も関係ないよ?
腕相撲やってるときに、海さんとうちゃーく!したら、なんと「結婚してください!」…え?ってなるよねww 公開プロポーズ! 
「セイ!いえすー!」も面白かった。笑
今日はコアラもカンガルーも一緒に登場したね!強かったです!
ゲームが終わって、浩司が切なかった…。嫉妬って。お母さんもひどいわ…。
っていってたらなんか婚約者になっちゃたし、海さんによけられて壁激突したし、コスプレ大会(←)忘れてたのに始まっちゃったし、楽しんでるし。笑

来週は悪い山ちゃんでてくるみたいだね!不良大好きなうちにとってこれほど嬉しいものはない!←

えー、みながら感想書いたらまぁ、飛び飛び。笑
ごめんなさーい!
仲間
今回の少クラのテーマです。ということで感想です!

まずは、最初の3人のスパデリ
3人縦に並んでるんだけど、やぶくん背高いな…wって改めて思った。笑 
あ、やぶくん染めたの最近だよね?明るくなった!でもさ、今の茶髪よりもう少し落ち着いた茶髪のやぶくんのほうが好きだな~。って話それたw
「素直に頷いたりもする~」の頷く山ちゃんが好きw
3人のアップのときの大ちゃん、なんかかっこいい~

セクゾのトーク。なぜけんとくんいないの?(•ω•`)ショボン っていうか新衣装かな?
やぶくんからマリちゃんに「可愛いな、お前~」とお褒めの言葉いただきました!笑
ふーまくん居ないことが発覚。ふまけん、揃わないとソワソワしちゃう…。そして、ダンスはいつも通りかっこいいね♪
特に「考~えてる~」のけんとくん、首傾げるのとか!

Jr.選手権…は、3人がかっこよかったのと、樹くんが残念!でした。←雑w
あ、うちもやったんだけど、先輩方の曲さっぱりわかんないw で、そこにお母さんがいたんだけど、うち急にやり始めたから、「は?」って言われたww

FIRE BEAT
最初、たいぴーの頭まわし、白いモワモワ(←)とかぶって見れなかったとか残念すぎる。泣 でも、ダンスかっこよすぎてどうでもよくなった。笑 間奏の最後いつもにかちゃんバク転してるのになかったね。
最後の頭まわしはちゃんと見れて満足♪

愛、テキサス
…は、フルだったのかな?ファンじゃないからわからないけど、2番はあったよね?
ドラマ見てるうちにこの曲好きになった♪CD買わないけど、レンタルする予定!

トークではね、ちいちゃんの話が聞けて嬉しかった!ちぃちゃんが人見知りとか最初に聞いたときは意外だった。だってメンタルは強いし。笑 普段は明るいしね。 …ってことはちぃちゃんと友達になれない…。うちも人見知りだもんな~。←何の話?w

青春アミーゴ
「電話が切れた~」のとこでけんとくん写されたけど、いつでてきた?← もうそこからけんとくん出てるときは健人くんガン見。笑 キスマイもけんとくんもJr.の時はデビューしないかなー?って思うけどデビューしたらバックで踊るの見るたびにテンションあがるんだよね~。笑 だから、先輩でてくれる回、大好き!笑
最後にさ、「タタタタタタン♪」ってとこあるでしょ?←わかんないよw 肩を振るとこ、最初ね、とっつーと塚ちゃん笑ってたからふざけてるのかと思ったww←失礼w
でもけんとくん見て、「あ、これ振り付けか!」と納得。←

来週は、セクゾ新曲発表だって!発売されるのかなー?楽しみ♪でも、コンサートでもやったような…。聞いてみないとわからないや。笑←


ってことで今日はおしまい♪
続きからゆみさんへ

続きを読む

お祝いです♪
健人くん、明治学院大学合格おめでとうございます!!

けんとくん、すごいよっ!仕事と勉強、一緒にしてうかったんだもん。ま、けんとくんに限らずなんだけど。普通の人より時間短いよね?だけど諦めないけんとくんがもっと大好きになったよ♪
高校とは違うと思うけど、また両立頑張ってほしいね♪

で、ちょっと余談。←
最初、明治大学だと思ったの。それで「…え?いのちゃんとけんとくん同じ?…入るー!\(^o^)/」ってなった。笑←どうでもいいw&単純すぎるww
やっぱ、担当の話になるとこんなもんだよね←

今日は短め更新でしたー
プロフィール

紀華

Author:紀華
オタの日々を楽しんでる茨城県の13歳♪紀華(キッカ)です\(^o^)/  

担当は中島健人くん
ある番組を見てたら健人くんの笑顔におちました笑 それから健人くんにどんどんはまっていき、今では応援グループがまさかの4つに笑+Jr.もちょこちょこ←

ちなみに副担は藤ヶ谷太輔くん・山田涼介くん
ただいま山ちゃんは最強でれ期突入中w
山ちゃん、山ちゃん言っております。もしかしたら健人くんよりも言ってるかも←
ふまけん神、ふじきた大好き、ありやまでれ期到来中♪浮気者ですw
で•す•が!一番は変える予定はありません!変わりません! 

これからここで応援しながら、思い出をつくっていきたいと思います!自分らしいブログにしていけたらいいなぁと思っています!

コメントも大歓迎ですので、じゃんじゃん書いてやってください(´ω`人)


※このブログはリンクフリーではありません。リンクするときは一言お知らせしてくださーい!

カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ランキング
ランキングに参加しています♪ ポチッとしてくれると嬉しいです!

Powered by FC2 Blog   Design by temp*labo   photl by Kun

FC2Ad

Copyright © Kento's days All Rights Reserved.
