*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
星に願いを
ふまけんでれ期完璧復活しました、紀華です(´∀`*)
その原因を聞かれると、少クラにあるんですが・・・

ふまけんが「星に願いを」を2人で歌ってて、その時点でやばかったんですが
ラストにね、衝撃が(((( ;゜Д゜)))
ゆっくりになるからタイミングを合わせないといけないんだけど、その時に2人がアイコンタクトしたのヾ(*゜∀゜*)ノ
え?普通だって?いいの、いいの
これくらいのほうがうち溶けなくてすむから(*ノ∀`*)←

あ、あともう1つ、コンサートDVD発売のことを書きにきたんですよ。笑
Sexy Zone アリーナコンサート2012
発売決定!!


アリーナコンサートってアンコールしか行けてないんだよね・・・
だからレポあさりまくった記憶がある。笑←
もちろん欲しいのはやまやまなんだけど・・・
今夏は写真集で我慢かなぁ。キスマイもあるしね(´Д`;)
だからはやくバイトしたいぜヾ(*゜∀゜*)ノ

最後にHey!Say!JUMP台湾公演決定と千ちゃんドラマ出演おめでとー\(^o^)/←なんか雑なんだけどw


続きから千尋さんへ・・・☆


続きを読む

花火大会in国立

7月になりましたね!早いわー
先だと思っていた「スプラウト」がすぐそこに\(^o^)/
キスシーンは別に気にしてないですが、最近健人くんになるとどうなんだろ?というのが気になってしょうがない。笑 
あ、そういえば主題歌は「花えがお」なんだね!新曲じゃないのにがっかりしたような、お金の問題で嬉しいような・・・複雑(´-ω-`)笑

さて、夏といえば?と聞かれたらまっさきに花火大会!と答えるくらい花火が好き
ジャニーズといえば?と聞かれたらまっさきにSexy Zone!と答えるくらいSexy Zoneが好き
な、うちにすごく嬉しい朗報がヽ(´∀`。)ノ

『東日本大震災復興チャリティー
2012 神宮外苑花火大会 国立競技場』
Sexy Zone出演決定!!


17:30~20:30(小雨決行)だって!やっほーいヽ(´∀`。)ノ←
近藤真彦さん、タッキーがメインなんだろうけどさ、花火×Sexy Zoneの組み合わせなんて最高でしょ!浴衣なんて着られたらもう花火見ない!←花火大会の意味w
もう絶対行きたい!! 

これ行けたら8月10日は濃い1日になるねw
キスマイデビュー日、ゆーとの誕生日、花火大会の3つできゃーきゃー言えるといいなっ

続きを読む

Sexy Zoneもきたーーヽ(´∀`。)ノ
JUMPの日程記事書いてる時に来ちゃったね、嬉しいお知らせがヽ(´∀`。)ノ
テンション上がりっぱなしなんですけど\(^o^)/

日程書いておきまーす!
A.B.C-Zも違うところとかでやるみたいですがうちが書くのはセクゾのほうだけです(*´∀`)b


Johnnys Dome Theatre


大阪梅田芸術劇場
8月11日(土) 18:00
  12(日)~14日(火) 14:00/18:00
  15日(水) 10:00/18:00

TOKYO DOME CITY HALL
8月21日(火)~26日(日) 14:00/18:00 ※23日除く
  27日(月)~9月1日(土) 18:00 ※30日除く
9月2日(日)  14:00/18:00


ぎゅっと詰めて書いたので絶対読みづらいですがこういう性格なので許してください。笑
…なんだ、セクゾのほうが会える確率高いじゃん(´ω`) 
いいの?遠征できるほど子供にお金はないのよ?
セクゾ会いに行っちゃうからね?(´-ω-`)>>JUMPに(絶対届かぬ)私信を出してみる。笑

最後に1つ。コンサートの名前なんて読むの?(・∀・)←
春からセクゾを見まくろう!
初めに…
けんとくん、ふーまくん、マリちゃんドラマ出演決定\(^o^)/

そして、SexyZone
リアルスコープZ、レギュラー決定!!
1つずついくと…。
•けんとくん 「家族のうた」
 女子にモテまくりの大学生役
•ふーまくん 「未来日記」
 岡田将生くん演じる新太を慕う大学生役
•マリちゃん 「コドモ警察」
 30代のエリート刑事役

けんとくん、もしかして…モテまくり=遊び人役!?
成長してくれるなら遊び人とか大歓迎o(≧ω≦)o
もちろん遊び人だよね!!←
ふーまくんは普通にいる大学生だね!
で、1番気になるマリちゃん。初出演にて30代の役だそうでw
思わず2度見。笑 
マリちゃんまだ11歳ですけど…!?
リアルスコープZはセクゾにとって初レギュラーの初バラエティー♪
1番期待できるのはふーまくんかな?
緊張しないでたくさんおしゃべりしてね!
そしてテーマ曲?「Lady ダイヤモンド」も発売するらしいね!
そこにはもちろん「すきすぎて」入るよね!?

ドラマもバラエティーも期待しかしてないからね!←プレッシャーかけるなw

ってか急にどうしたの?ってくらい一気に決まったね。そのせいでうち一瞬パニックΣ(°□° )!?笑
全部カッコ良かったらうち、この世をおさらばするかもしれない…爆

あ!最後に1つ!
どうか、「生まれる」みたいにけんとくんの髪を切る役ではありませんように…(-人-)←
お祝いです♪
健人くん、明治学院大学合格おめでとうございます!!

けんとくん、すごいよっ!仕事と勉強、一緒にしてうかったんだもん。ま、けんとくんに限らずなんだけど。普通の人より時間短いよね?だけど諦めないけんとくんがもっと大好きになったよ♪
高校とは違うと思うけど、また両立頑張ってほしいね♪

で、ちょっと余談。←
最初、明治大学だと思ったの。それで「…え?いのちゃんとけんとくん同じ?…入るー!\(^o^)/」ってなった。笑←どうでもいいw&単純すぎるww
やっぱ、担当の話になるとこんなもんだよね←

今日は短め更新でしたー
プロフィール

紀華

Author:紀華
オタの日々を楽しんでる茨城県の13歳♪紀華(キッカ)です\(^o^)/  

担当は中島健人くん
ある番組を見てたら健人くんの笑顔におちました笑 それから健人くんにどんどんはまっていき、今では応援グループがまさかの4つに笑+Jr.もちょこちょこ←

ちなみに副担は藤ヶ谷太輔くん・山田涼介くん
ただいま山ちゃんは最強でれ期突入中w
山ちゃん、山ちゃん言っております。もしかしたら健人くんよりも言ってるかも←
ふまけん神、ふじきた大好き、ありやまでれ期到来中♪浮気者ですw
で•す•が!一番は変える予定はありません!変わりません! 

これからここで応援しながら、思い出をつくっていきたいと思います!自分らしいブログにしていけたらいいなぁと思っています!

コメントも大歓迎ですので、じゃんじゃん書いてやってください(´ω`人)


※このブログはリンクフリーではありません。リンクするときは一言お知らせしてくださーい!

カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ランキング
ランキングに参加しています♪ ポチッとしてくれると嬉しいです!

Powered by FC2 Blog   Design by temp*labo   photl by Kun

FC2Ad

Copyright © Kento's days All Rights Reserved.
