*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
山ちゃんの恋愛事情♪
8月入ったとたん関ジャニ∞に落ちました、紀華です(ノ∀\*)←
うちはどれだけたくさんのグループを応援すればいいのでしょう・・・みんなかっこよすぎなんだっ
浮気性って困るー。あ、ちなみに1番はたっちょんです!たぶんこれからでてくると思いますのでよろしくおねがいしまーす(´∀`*)

・・・て報告しましたが今回はMyojoの続きなんで!JUMPなんで!と言っても山ちゃん中心ですが。
ではではレッツゴー♪

今回は、恋について話してたんだけど・・・
山ちゃんは学生でしかできない恋に憧れるんだとか。
でもわかる!卒業しちゃったらできなくなっちゃうからなんか特別な感じがするもんね(〃ω〃)
でもそんな山田さん、卒業しちゃってる事実←

卒業しちゃってからブレザーの良さに気づいた山ちゃん。ネクタイ派だそうです!
ブレザーっていいよね、憧れ(*ノ∀`*)セーラー服より断然ブレザー!!
高校生になったらブレザー着たいなっ。ついでに制服デートしてみたいなっ・・・とか女の子らしいこと言ってみる。笑 ジャニーズが好きな今は無理かな(´Д`;)w

今回のMyojyoは山ちゃんより大ちゃんのほうが一応(←)年上なんだなとわかる企画でした!笑
だって保健の先生が似合っててセクシーだったし(*ノ∀`*)
もちろん山ちゃんだってセクシーだけど白衣は似合わないと思う。笑
実際大ちゃんのほうが似合ってるもん!(2011年5月号NYC企画比 多分←)
制服では断トツ山ちゃんだね!ネクタイほどいてる写真とかやばい(〃▽〃)

Hop!Step!Journalではメイキングで写真がいっぱいでした!
しかーし!!ありやまで写ってる写真がなかった(´;ω;`)やまちねはあったのに(´;ω;`)
でもみんなで写ってるところで隣にいたからいっか♪


あ。とーーーーっても行きたがっていたセクゾのSUMMARYですが・・・
8月26日の10:00からのに当たりました!!
今回は最初っから楽しんできたいと思います(*ノ∀`*)
ではっ(´∀`。)ノシ


続きからりんごちゃんへ・・・☆

続きを読む

やっぱ浴衣らぶ\(^o^)/

さっき、窓開いてないはずなのに猫ちゃん(ペット)が上がりこんでて驚いた紀華です。笑
しかもいつのまにか2階にいたよ!←知らんw


おととい、ブログ書いたあとお母さんが買ってきてくれましたよ!Myojyo!
まず、最初はね!セクゾから♪

1番最初に触れたいのはね、浴衣だよ!!!浴衣だよ!!!浴衣d・・・←黙
健人くんやばいね!何回落とされてることかw
もちろん、みんな似合ってるけど担当は違ってみえてくるよね、盲目バンザイ\(^o^)/←
夏祭りデートの妄想しちゃったよね(*ノ∀`*)え、するよね?←
でもさ、健人くんと花火みたらさ、「花火きれいだよ!」「お前のほうがきれいだよ」とかべたなのがまじめにかえってきそう。爆
風磨くんだったら「その浴衣・・・似合ってる」とか真っ赤になりながら目そらして言ってくれそう!・・・なんだこれw
なんかごめんなさーい。笑
ふまけん書いたら3人のも書きたくなっちゃた。爆 我慢?・・・りょうかいしましたw

子供っぽいのがせくしーぞーんだよね!w
スイカ割りはともかく、ラムネのかけあいとか・・・ね、風魔くん。あなた何歳?って聞きたくなるようなことしてますけど。笑 可愛いけど、愛しいけど、大人げないのはやめましょう。笑

Smart Zoneは先月号の袋とじのメイキングでした!風魔くんが1番やばかった(ノ∀\*)
あのね、「スプラウト」の1話目でジェシーがキスしてて実紅ちゃんと目合ったシーンがあったでしょ?そんな感じ←説明へたすぎるw
あ、見てない人は・・・見て!!←

ふまけんラジオではマヨネーズとだいこんがトークしてました←雑w
ひじょーに可愛い(ノ∀\*)バトミントンしてたよ(ノ∀\*)
危なっかしいだろうなぁ・・・萌えヾ(*゜∀゜*)ノ←

今日は「Sweetz」の発売日ですね!まだ買ってないんですけど、早めに買わないとなくなりそうで・・・ダッシュで買いに行かないとっ

ではっ♪
まさかの…
やっとMyojyoゲットしたヽ(´∀`。)ノ
最初にもちろんセクゾ見たの。衝撃受けたw
だってあのふまけんだよ?健人くんはともかくツンデレな風磨くんだよ!?←

そんな2人が熱愛発覚Σ(゜д゜ノ;)ノ

2人が大切にしあってるのがわかる文章がじゃんじゃんでてくるし写真でいちゃいちゃしてるからそれだけでも(〃▽〃) ってなるのに「まぁ…ちょっとかわいかったな(笑)」by風磨
…風磨くんの「デレ」の部分でた-!!(((( ;゜Д゜)))←
不意打ちだよね。反則だよね。免疫ついてないよね。腰抜けたよねorz←←

今までは(健´∀`)σ(風;´Д`)な関係が大好きだったけど今は(健´∀`)人(´ω`風)なふまけんをもとめています←

健人くんの「あいのりタクシー」も忘れちゃいけない、連載決定だよ!
健人くんの妄想が小説になりましたヽ(´∀`。)ノ
現実にはありえないアイドルとの恋、楽しみ♪

そのあいのりタクシーの上にあります勝利くんのマンガが可愛くて可愛くて(´∀`*)
正直あいのりタクシーよりもデレてるかもw
黒いたまごの食べ過ぎでお腹壊すって高校生(中学生の時かな?)しないでしょw

最近勝利くんが年上に見えないんだけどどうしよう(´∀` )

なのに俳句披露しちゃうでしょ?ギャップがあるよね。
ちなみに今回の俳句、意味読むまで「???」状態でした←ばかw


ふまけんラジオのあいうえお作文もおもしろかった!

風磨→『な』かなか『カ』オスな『持』久力で『マ』カオと『ケ』ニアを『ん』っにゅるってくらい『と』んでもなく走りまわる人
健人→『き』ん張も『く』るしみも『ち』っとも感じない『不』思議な『う』なぎ『マ』ン

…2人とも意味わからないww
風磨くんのんっにゅるってなんだろうww
健人くん最初まじめにやってたけどふうまで崩壊w
風磨くん=不思議なうなぎマンっていう方程式が成り立ったけどww

これ生で聞きたかったなwぜひ、今度はラジオでお願いします(´∀`*)


セクゾ(てかふまけん)書きすぎた(((( ;゚Д゚)))
しかも聡マリ触れてないじゃん!

…じゃあ叫んで終わろう!←なんでそうなるのw
聡マリ\(^o^)/

Myojo感想第2弾!
発売からずいぶん経っちゃったけどキスマイとJUMPの感想です!

~Hey!Say!JUMP~
7とBESTで分かれて撮影!
どの写真も可愛かった(^ω^)
特に好きなのはアイドル3人組のいのちゃん!いのちゃんの素の笑い方大好きなんだよね(*(*ノ▽\)
あとは山ちゃんの君を想って…はキュンキュンした♪
うちが大好きトークもあったしJUMPのページは大満足でした!

~Kis-My-Ft2~
アルファベット順に振り返ってました。細かい文章が苦手なのでがっつりとは読んでませんw
でもみっくんの寝顔写真にはわきすぎた!超可愛い(//▽//)
ま、ZがZzzなのは無理やりな気もしないでもないけど…笑
あと唇をペロッとするのが癖なたいぴーにもきゃー!ってなったo(≧▽≦)o
だってそれ大好きなんだもん!
無意識でファンをキャーキャーさせるたいぴー、大好きですw


セクゾは家族になれないの?&テーマが違うNYC
MYOJOゲットしてきましたー!2グループずつにわけて書くことにしました♪

~SexyZone~
まずは、29pの真ん中の写真のなかけんが大好き!ちら見…(oΔ`o)ポッ←
1人1人ルール?を作ってました。
ふーまくん→家訓•そうくん→献立表•けんとくん→Loveルール•マリちゃん→家の設計図•勝利くん→家事の当番表をつくってました♪
みんならしいものがバンバンでてきましたw
もしそんな家が出来たらうち、居候します!いや、一緒に住みます(*°▽°*)←
でも、ふーまくんとけんとくんがいうにはケンカが多いってw無理らしいね…居候(;ω;`)←できる可能性が元からないと気づいてw

マンガもついてたの!この人の絵大好き!内容もいいしそっくりだし!
でも、けんとくんがちょくちょくだす英語が無意識だったのは驚き。笑 あ、あとふーまくんが変態なのも←

スマートゾーンは寝顔!!ごめん、寝顔にわきすぎて詳しくみてないw←最悪w

~NYC~
今回は1人ずつの撮影だから3人で会ってないのかな?
ゆーまくんはレッド•カーペットを渡ったときに撮ったみたい。
山ちゃんは妄想ね。笑 うち、こういうの大好き♪妄想も大好き♪意識してることは危なき方向に進まないようにすること♪←
そんなことはどーでもいいねwこういうデート(朝日見る以外w)楽しそうだよねー
ちいちゃんは小さい頃のお写真が…!
今も可愛いけど昔から可愛いねー!
バク転歴14年ってことは4歳からできたってことでしょ?しかも独自練習って…ほんと天才すぎる。笑

明日はキスマイ&JUMP書きまーす!なんか量がすごい気がする。笑
プロフィール

紀華

Author:紀華
オタの日々を楽しんでる茨城県の13歳♪紀華(キッカ)です\(^o^)/  

担当は中島健人くん
ある番組を見てたら健人くんの笑顔におちました笑 それから健人くんにどんどんはまっていき、今では応援グループがまさかの4つに笑+Jr.もちょこちょこ←

ちなみに副担は藤ヶ谷太輔くん・山田涼介くん
ただいま山ちゃんは最強でれ期突入中w
山ちゃん、山ちゃん言っております。もしかしたら健人くんよりも言ってるかも←
ふまけん神、ふじきた大好き、ありやまでれ期到来中♪浮気者ですw
で•す•が!一番は変える予定はありません!変わりません! 

これからここで応援しながら、思い出をつくっていきたいと思います!自分らしいブログにしていけたらいいなぁと思っています!

コメントも大歓迎ですので、じゃんじゃん書いてやってください(´ω`人)


※このブログはリンクフリーではありません。リンクするときは一言お知らせしてくださーい!

カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ランキング
ランキングに参加しています♪ ポチッとしてくれると嬉しいです!

Powered by FC2 Blog   Design by temp*labo   photl by Kun

FC2Ad

Copyright © Kento's days All Rights Reserved.
